九月も終わる

新入社員日記

一昨日家に帰って夕飯を食べてからそうだ洗濯に行かなくちゃ!って
コインランドリーに行って帰ってくるまでの間に家の鍵を紛失、
大量の洗濯物を抱えながら途方にくれるという憂き目にあいました。
その結果、家に入れたのは木曜の18時、すぐさま昏倒し気づけば祝日が終わっていました。
しかもうちはオートロックなんですけど、不動産屋で鍵を借りてドアの前まで行ったら鍵がささりっぱでした。
グギャアアアアアア!!と叫ぶしかない一日で、実際グギャアアアアアア!!と叫んでいたんだよ、
という話を友達にしたらそれは良くないと言われました。

 

 

というわけで久々の更新となります。
あれからも引き続き課題に取り組みまして、cssとhtml、javascriptを復習してから今度はまた管理画面を作っています。
課題のおかげか色々なスタイルを覚えることができたので今まで作ったものよりもシンプルで機能的、そんなところを目指したい所存です。
なんとなく形は出来上がったような気がしているのですが、なかなかパーツパーツを作っていくのが難しいなあとか、
ブラウザごとに見え方が違って困るなあとか、どないなっとんねんと思うことも相変わらずたくさんありますが頑張っていきたいですね。

 

 

以上が近況となります。

 

 

いつの間にやらすっかり涼しくなりましてカメムシなんかが家の雨戸に張り付いている様子はますます秋を感じさせますね。
もう少しで厳しい冬がやってきます。
ビタミンミネラル豊富に摂って頑張っていきましょう。ブリ食べたい。