Posted on

シュバババババッ!

新入社員日記

シュバババババッ!

カタカタカタカタパンカタパンカタパン!

とか、

ドルルルルルルルルルルルルル!

みたいな、

キーボードを叩く音がいたるところから聞こえてきます。
映画やドラマの世界でしかそんなタイピングは見たことも聞いたこともありませんがあれは演出。ここは現実。
一体何をうっているのでしょうか。親の仇でしょうか。
僕もそのうちそんな風になれるのでしょうか。

 

 

昨日から引き続き同じことをやっています。
でもこれができるように、
というよりも理解できればいろんな形のページが組み立てられるようになるんじゃないかと思うんですよね。
なのでしっかり理解していきたいところです。
古代エジプト人はニンニクを食ってピラミッドを建設したと言いますが僕はレッドブルを飲んで頑張ります。

 

 

そして今日は人知れず僕は誕生日でした。
この年になる頃にはもしかしたら結婚なんかしているかもしれない。どんな大人になっているんだろうか、と、
昔は考えたものですが何にも変わっちゃいません。高校生ぐらいでストップしています。
人の人格は日々変化を続けていくが性根は変わらないものだ、そして20歳で人間の性格は決定される、少年よ今のうちだぞ、
みたいな話を高校生の頃にされました。ニーチェの名前を出されてそんなことを言われたので恐れ入るなあと思って焦ったそんな思い出があります。

 

閑話休題、

 

それでまあこの記事の前半部分をシュババババッと書いてから幾時間かが経ちまして少し理解ができました。
そのおかげで思ったように並んでくれたものもあれば依然なんでそんな場所にあるのかわからないものもあります。
文字に起こしてみると間抜けさが増しますね。
しかし一朝一夕にはいかんもんです。
五関突破ぐらいあっさり行けばいいのですが。
慣れていくしかありませんね。

 

内容を削りすぎてあっさりした記事になってしまいました。
それでは。